京園丁象工社

京都市北区 造園工(庭師)


京都で庭園管理や露地庭園、坪庭を中心に管理作庭させていただいております。
本当の技術の継承に力を入れています。プロの職人の技術を学んでみませんか?
フレッシュな若い方ご応募お待ちしております。

掲載ID:201212

造園工(庭師)募集中!


魂のこもった職人の技を活かし、先人たちから受け継いできた技を今に伝えられるよう日々研磨しております。
未経験者の方も大歓迎!職人の技を学んで、庭師として活躍しませんか?
お客様にとって「気持ちの良い庭」を常に考え従業員一同、熱意をもって仕事しております。
やりがいのあるお仕事で、京都ならではのお仕事ができます。

若い世代活躍中!


10代~30代中心の若い世代が活躍中!グングン成長しており、スキルアップしてます!
元気でエネルギッシュな方たちばかりです!
あなたも一緒に元気に造園工のお仕事をはじめましょう!
まずは元気な挨拶から!詳細はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

仕事内容は?


京都市を中心にお庭のお手入れやお庭づくり、マンションの植栽管理・改修を行っています。
◎お庭のお手入れ ◎植栽管理 ◎エクステリア工事など
未経験者・経験者ともに募集中です!未経験者には丁寧にお教えします。
経験者の方は即戦力として活躍できる環境です。あなたの力を活かして活躍しませんか?

京都ならではの四季折々を楽しみながらお仕事


京都の四季折々の景色に合わせて、個人宅などの剪定をしていくお仕事ですので四季折々の
風景を楽しめながらお仕事ができます。多くの観光客や地域の方の
目につきやすいお仕事なのでやりがいを感じられるお仕事になります。
詳細はぜひ当社のホームページの施工事例を御覧ください♪
職種 造園工(庭師)
給料 日給8,000円〜15,000円(経験により考慮いたします)
現場 京都、大阪中心
勤務時間 8:00~17:00 ※現場により異なる
対象となる方 ・未経験者歓迎
・経験者優遇
待遇 ・昇給あり
・賞与 年2回(業績に応じて)
・車、バイク通勤可
・雇用保険
・労災保険
・有給制度あり
・ポジション手当あり
・スキルアップ手当あり
・残業手当有り
休日 日、他、年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇有り、有給有り

事業内容 作庭
​庭園管理
造園土木工事一式
室内装飾
代表者名 代表 川崎泰大
ウェブサイト https://www.shokosha.info/
会社住所 京都府京都市北区大宮上ノ岸町2−5
地図

予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 お問い合わせ下さい
協力会社応募条件 お問い合わせ下さい
加入保険 当社規定による

この企業に電話でお問い合わせ 075-755-6552 一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

応募・選考までの流れ

【ご応募】

当サイトに記載されているお電話番号もしくは応募フォームよりご応募下さい。
企業担当者様より折り返しご連絡が参ります。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、2~3週間程度を予定しております。

京園丁象工社へご応募・お問い合わせ

必須お名前
任意年齢
任意メールアドレス
必須電話番号
任意保有資格
任意ご質問・面接日など

こちらの求人も閲覧されています

  1. 松田工業

  2. 株式会社コネクト

  3. 株式会社 大麻瓦(おおあさかわら)

  4. タイルH・K

  5. 株式会社 北浦商会

  6. 株式会社 共電

エリアから探す

業種から探す

こだわりから探す

キーワードで探す