株式会社イール

堺市西区 (1)大工スタッフ(内装系多能工も含む) (2)現場監督・施工管理 (3)営業


●業績好調により、大阪市内にも営業所をオープン!
●貴方の能力をどこよりも高く買い取ります!
●元塗装工・元設備工のスタッフ等、建築業界の別職種出身の方も、当社で仕事を始めてどんどん収入が上がっています!

堺市で水周りリフォームをメインとした住宅リフォーム全般をはじめ、店舗改装も得意としている当社は、2008年に創業以来13年、これまで多くのお客様にご利用頂き、多数の現場に携わってまいりました。
堺市を中心に施工させていただいておりますが、大阪府内であればどこでも駆けつけます!
この数年で業績も数倍になり、急速に成長し続けている会社です。
他業種を含む協力会社も随時募集しているので、お気軽にお問合せ下さい。



  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 正社員
  • 高収入
  • 月給30万円以上
  • 月給40万円以上
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • 資格手当あり
  • 交通費あり
  • マイカー通勤可
  • 資格取得制度あり
  • 週休2日
  • シフト制

全くの未経験からでも高収入!

「今すぐ稼げる仕事につきたい」「安定して高い収入を得てプライベートも充実させたい」
そんな風にお考えの方はぜひ当社にご応募ください。
社歴や年齢に関係なく公平に評価し、お給料でしっかり還元します。

未経験者も経験者も、新たなステージへの挑戦をサポート

株式会社イールは、多様な経歴をお持ちの方々に向けて、新しいキャリアのチャンスを提供しています。
他業種や他職種での経験をお持ちの方々も、大歓迎です。
経験者の方々にも、もちろんご活躍いただける環境を整えていますが、
未経験の方々も安心して働けるよう、きめ細やかなサポートを行っています。

過去の経験を活かすために、独自のアプローチを取っています。

例えば、以前不動産営業として働いていた方は、職人としてのスキルを活かしながら営業も行うことができます。
同様に、設備屋の経験を持つ方は、大工としてのスキルを活用できる仕事を提供しています。
あなたの経験を無駄にすることなく、転職をサポートし、現在の収入をキープしながら
更なるステップアップを目指せる仕組みを構築しています。

家庭の事情やライフスタイルの変化に悩んでいる方々も、ぜひ一度ご相談ください。
柔軟な働き方など、あなたに合った働き方を一緒に考え、実現できる環境です。

お陰様で業績好調!

大阪市平野区にて新たに営業所もオープン♪
需要のあるお仕事だから、人手はどれだけあっても足りません!
スタッフに働いて頂きやすい様、この度平野区に営業所もオープン♪
短期のお仕事はもちろん、長期のお仕事もございます。
腰を据えて働きたい方や、高収入なお仕事を始めたい方、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

一人二職業で高収入を実現

一人二職業のスタイルを推進しており、全体の収入を大幅にアップを目指しております。
建設業だけでなく、別の分野でもスキルを活かしながら、安定した高収入を実現しませんか?

成果を評価する魅力的な報酬体系

株式会社イールでは、あなたの成果をしっかり評価する報酬体系を用意しています。
基本の月給に加えて、成果に応じた歩合や各種手当を支給しています。
もちろん雨の日が続いて現場に出られずお給料が変動する、なんて事も一切ありません。
さらに、業績が好調な場合は年間2ヶ月分のボーナスも支給しています。
実際に、未経験から2年目で年収480万円を達成した方もいます。
夢のマイホーム購入など、将来の目標を実現する一助となることでしょう。

(1)大工スタッフ (2)現場監督・施工管理 (3)営業 の2職種募集!未経験からでも高収入で始められるお仕事です!

一緒に働いてくれる大工さん・施工管理さん・営業さんを募集します。
経験者はもちろん、見習いや他業種からの転職も
当社は積極的に受け入れていますが、皆さんに安心して働いて頂く為に好待遇を用意しています。
業界としては見習いでもとても高収入な会社ですし、
即戦力の経験者は資格、経験も活かして貰いながら、すぐにバリバリ稼いで頂けます。
年齢・経験は問いません。
やる気と謙虚な気持ちさえあれば、当社なら全く問題ナシで働けます!
ご応募お待ちしています。

(1)大工スタッフのお仕事内容は?

店舗内装工事・マンション・木造リフォーム工事・新築一戸建て、造作工事等を行って頂きます。
細かい作業や色々な工程もありますが、物を作っていくお仕事なので
とてもやりがいがあり、出来上がった時は達成感を感じられるので、楽しいお仕事です♪
スタッフ達もみんな優しいので、業界経験者はもちろん、
未経験からでもしっかり丁寧に指導しますので、どんどんスキルアップしてもらえます。

(2)現場監督・施工管理のお仕事内容は?

スケジュール管理・安全管理・品質管理や各業者さんとの打ち合わせ等を行い、現場がスムーズな工程で進んでいく為の全体管理をお任せします。
やりがいを感じながらしっかり稼いでもらえる様に、まずは仕事に馴染んで下さい。
経験者の方はどこよりもあなたの能力を評価し、お給料でも還元します。
あなたのスキルを存分に発揮して下さい!

(3)営業のお仕事内容は?

HP等から頂いた問い合わせへの対応を始めとする営業を行って頂きます。
テレアポや飛び込みは一切なく、完全反響営業なのでノルマもありませんし、よくイメージされる厳しい営業活動はありません。
最初は知識が無くても丁寧にサポートしながら育てていきますので、営業経験が無くても人と接する事が好きな方であればOK!
経験者の方ももちろん大歓迎します。
やりがいを感じて頂く為様々な取り組みを行っていく予定ですので、一緒に会社を大きくしていきましょう♪

社員の生活の安定無しに会社の成長はありません
高収入で安定を目指します

やる気があり、元気で礼儀正しい方にはどんどん稼いでもらいたい!
家庭の事情にも相談に乗ります♪
やる気はあるのに…
能力はあるのに…
環境のせいでなかなか稼げなかったり、しんどい思いをした事はありませんか?
当社で働くスタッフにはそんな思いはして欲しくありません。
残業、休日、出張、夜間手当等、しっかりと規定を設けて、お給料として持って帰ってもらいます。
月給制なのでもちろん会社スケジュールで給与が大きく下がったりする事もありません。
交通費、賞与、随時昇給等、みなさんに良い思いをしてもらって、長く楽しく働いてもらいたいんです。
もちろんプライベートも充実させてもらいたいので、色々と相談に乗らせてもらいます。
例えば未経験から始められる方でも、お子さんやご家族がおられる方はお給料や時間が気になりますよね?
そういった部分もどんどん相談してください。
良いスタッフがいなければ良い会社は作れません。
安心して働いてもらえる環境を約束します。
お給料についての基本的な詳細は、本ページ下部をご覧ください。

業績好調!こんな時代でも安定しています!

大工工事は私達の暮らしになくてはならないお仕事ですので、たくさんの仕事を受注しています。
他業種で先行きが不安だった方や、仕事量や給料が安定しなかった方も、当社では安心して働いてもらえます。
稼ぎたい人や、将来的にステップアップして、会社の中核を担って頂ける次世代のスタッフになってもらえたらと考えています。
一緒に会社を盛り上げてくれる方、少しでも興味を持たれたらぜひお問合せ下さい!

求める人材

私たちが重視するのは、仕事のスキルだけではありません。
周りの人々に感謝の気持ちを持ち、仕事に対する責任と覚悟を持てる方々を求めています。
相手の立場に立ち、柔軟な考え方ができる方々にも、ぜひご応募いただきたいと考えています。
謙虚で協調性のある方々が、私たちのチームで力を発揮できる環境が整っています。

あなたの個性や経験を活かし、新しいキャリアを築いてみませんか?

仕事の能力だけでなく、人間性を重要視する会社で、ご興味をお持ちの方は、ぜひご連絡ください。

職種 (1)大工スタッフ(内装系多能工も含む)
(2)現場監督・施工管理
(3)営業
給料 ・(1)(2)(3)未経験者
月給280,000円以上
※月収例/22日+土曜日4日出勤+残業20時間
220,000 + 40,000 + 20,000 = 月給280,000円

・(1)(2)(3)経験者
月給400,000円以上
※月収例/22日+土曜日4日出勤+残業15時間
330,000 + 60,000 + 18,000 = 月給408,000円
(現在のスタッフの月収例/入社1年 月給340,000+歩合=500,000円以上 年収500万以上)

・(1)業務委託
日給18,000~23,000円
現場 堺市を中心に大阪府内全域
勤務時間 8:00~17:00 ※現場により異なる
対象となる方 ・普通自動車運転免許必須(AT限定可)
・未経験OK
・経験者優遇
待遇 ・各種手当多数
 ・残業手当:1,200円~(基本給による)
 ・夜間手当:2,000円
 ・出張手当:2,000円
 ・休日出勤手当:10,000円
※残業手当、休日出勤手当は給与により異なります
・交通費全額支給
・昇給あり
・賞与あり
・社会保険完備
・マイカー通勤OK
休日 土曜(休日出勤手当有り)
日祝、大型連休(希望者はシフト制)

未経験者の方も経験者の方も、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
アットホームな会社で働きやすい環境です。

会社名 株式会社イール
事業内容 建築業
代表名/責任者名 永楽孝志
ウェブサイト https://www.eir-works.com/
従業員数
会社住所 大阪府堺市南区大庭寺979-1
アクセス 小代バス停より徒歩9分


予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 お問い合わせ下さい
協力会社応募条件
加入保険 当社規定による

この企業に電話でお問い合わせ 080-3797-4329 上記電話番号、または
一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

掲載ID: 220902(210226)

応募・選考までの流れ

【ご応募】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。

株式会社イール へご応募・お問い合わせ

    必須お名前

    必須生年月日

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須住所

    ※市町村以下のご住所は任意です。

    任意保有資格

    任意ご質問・面接日など

    こちらの求人と似ている求人情報

    1. 株式会社エコテック

    2. ひがき建装

    3. 株式会社ミヤコ(一般事務)

    4. 株式会社 神田

    5. 株式会社SANKICHI

    6. 株式会社藤

    7. T-roof

    8. 株式会社川越創建

    9. 株式会社カマテック

    条件を選んで検索

    条件から探す最大60個まで選択できます

    京都府

    大阪府

    兵庫県

    滋賀県

    奈良県

    和歌山県

    三重県