株式会社樋口

神戸市中央区 建築板金・屋根工事

神戸市の雨漏りなら24時間、それ以外でも姫路から大阪全域まで屋根・外壁・サイディング工事などすべて承る建築板金業者、株式会社樋口です。先代が当社を創業して50年以上が経ちました。「お客さまより真剣に」をモットーとし、仕事は素早く徹底的に。皆様の屋根や外壁を守るスペシャリストとして誇りを持って取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いします。



  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 正社員
  • アルバイト
  • 正社員登用あり
  • 高収入
  • 日給1万円以上
  • 月給30万円以上
  • 交通費あり
  • マイカー通勤可
  • シフト制

建築板金現場スタッフ募集中!

(1)屋根工事スタッフ (2)外壁(サイディング)工事スタッフ (3)現場管理
見習いからOK!屋根工事・外壁(サイディング)工事・現場管理の3職種を同時募集!
屋根・外壁工事全般を請け負う会社ですので、それらに携わる作業スタッフと、現場管理者を募集しています。

未経験OK!見習いから初めて手に職をつけて活躍!

見習いからでももちろん大歓迎ですが、経験者は能力や年齢、経験を考慮し、お給料として評価します。
未経験者でも最初からしっかりお給料を保証しますので、安心して働いて頂けます。
経験を積んで色んな仕事を任せられる様になれば、どんどん収入は上がっていきます!
少しでも興味を持たれたら、ぜひお気軽にお問合せ下さい!

屋根工事・外壁(サイディング)工事の仕事内容は?

屋根工事は、住宅の屋根の葺き替えや、雨漏り修繕、雨どい工事等、屋根に関わる工事の全般を行います。
外壁(サイディング)工事は、外壁の修理や塗装、サイディングボードと呼ばれる壁材を外壁に貼り合わせたりしていくお仕事です。
どちらも雨風や日光から家を長く為に欠かせない役割なので、お客様に喜ばれる、やりがいのあるお仕事です!

現場管理のお仕事内容は?

屋根工事や外壁工事で請け負った現場の工程を管理して頂きます。
自分の判断で現場が効率よく回っていく様に予定を組んでいくので責任はありますが、もちろん当社が丁寧に指導し、全面的にサポートします。
建築業界や職人さんの経験者さんはすぐに管理者としてステップアップしていけるので、年齢や経験に伴って将来的に重要なポジションを目指してもらえます。
一緒に会社の中核を担って頂ける方、お待ちしています。

お陰様で業績好調!案件多数につきスタッフ増員決定です。

案件がかなり多数・入れ替わりの季節がやってくると言うことで、、、スタッフが足りておりません!
当社の業種は競合する他社も少なく、業界的に若い職人も多くありません。
体力は必要な仕事なので最初は少し大変ですが、未経験からできる仕事で、その分経験を積むと将来はかなり高収入を期待してもらえます。
当社は独立支援もしていますので、将来的にはもっと稼いで貰う事も可能です。
業界としては、長く働いている職人さんは月収100万円以上稼ぐ方もいる、本当にチャンスの多い職種ですので、これから手に職をつけたいと思っている方は、ぜひお問合せをお願いします!

社員との信頼が一番大切。長く楽しく安心して働いてもらう為に、待遇にも力を入れています◎

能力や経験をしっかり評価し、随時昇給を行います。
たまに出張もありますが、出張手当や交通費、年に2回の寸志なども支給しています。
特別な経験や才能は一切求めません。
噓をつかず、素直で一生懸命働いてくれる人であれば、人柄で採用して、責任を持って育てていきます。
安心して当社で働いて頂ける環境を用意します!
一緒に当社を盛り上げてくれませんか?
貴方のご応募、ぜひお待ちしています。

職種 (1)屋根工事スタッフ
(2)外壁(サイディング)工事スタッフ
(3)現場管理
給料 月給250,000~500,000円(経験・能力を考慮)
※見習いは月給250,000円からスタートします
現場 神戸市を中心に関西一円
※たまに出張がありますが、別途手当を支給します
勤務時間 8:00〜17:00(現場による)
対象となる方 ・普通免許がある方歓迎(無くても可)
・未経験可
・経験者優遇
・学歴、年齢不問
待遇 ・昇給有り
・交通費支給(上限20,000円)
・寸志 年2回
・独立支援制度有
・出張手当(5,000円/1日)
休日 現場・会社カレンダーによる
※雨天時休み有

社長ご挨拶


株式会社樋口の樋口孝司です。
当社は、私の父が設立した樋口板金工作所から創業50年という歴史があり、神戸市を中心とした関西エリアでビルや家屋の屋根、外壁の修繕工事を行っております。
仕事は素早く徹底的に行い、「立つ鳥跡を濁さず」のごとく施工完了後の清掃作業も欠かせません。
修繕に使用する材料や工法についても妥協せず徹底的に検討し、着工します。
常日頃から工務店様や一般家庭のお客様からの多大なご厚情に感謝し、これからも皆様の屋根や外壁を守るスペシャリストとして誇りを持って取り組んでまいりますので、株式会社樋口を何卒よろしくお願い致します。

会社雰囲気


現在、ご注文殺到中のため、一緒にビルや家屋の安全を守るお仕事をしてくれる人材を募集します。
建築板金はハードな仕事です。
雨漏りを防ぐために屋根や外壁、雨どいの修理などを行います。
時には雨や風の強い日でも仕事をしなければならないこともあります。しっかりと安全対策を行っていなければ、危険を伴うこともあります。
しかし、私はお客様の安全な生活を守るため、誇りを持ってこの仕事に取り組んでいます。大変なお仕事ではありますが、その分やりがいもあります。
誇りを持ってお客様の安全を守る仕事をしたいという方は、是非ご連絡ください。

会社名 株式会社樋口
代表名/責任者名 樋口 孝司
ウェブサイト http://higuchi-kobe.com/
会社住所 〒651-0057
兵庫県神戸市中央区中尾町1-4

現在、ご注文殺到中のため、一緒にビルや家屋の安全を守るお仕事をしてくれる人材を募集します。

予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 神戸市の雨漏りなら24時間、それ以外でも姫路から大阪全域まで屋根工事・外壁修理などすべて
協力会社応募条件 建築板金の仕事にやる気があり、体力に自信がある人
加入保険 当社規定による

この企業に電話でお問い合わせ 080-3485-4241 一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

掲載ID: 210930

応募・選考までの流れ

【ご応募】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。

株式会社樋口 へご応募・お問い合わせ

    必須お名前

    必須生年月日

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須住所

    ※市町村以下のご住所は任意です。

    任意保有資格

    任意ご質問・面接日など

    こちらの求人と似ている求人情報

    1. 株式会社 神田

    2. ひがき建装

    3. 株式会社SANKICHI

    4. 株式会社エコテック

    5. 株式会社ミヤコ(一般事務)

    6. 株式会社藤

    7. T-roof

    8. 株式会社川越創建

    9. 株式会社カマテック

    条件を選んで検索

    条件から探す最大60個まで選択できます

    京都府

    大阪府

    兵庫県

    滋賀県

    奈良県

    和歌山県

    三重県