4職種同時の大募集!やる気と熱意重視で、積極採用します♪
当社は現在、業務拡大の為に下記の5職種を募集しています。
(1)手元作業・アシスタント(未経験歓迎)
(2)住宅設計・CADオペレーター(経験者のみ・女性歓迎)
(3)施工管理・現場監督(未経験・女性歓迎)
(4)営業(経験者のみ・女性歓迎)
ひとつでも貴方の経験に当てはまったり、興味があればしっかり活躍して稼いでもらえる環境をご用意します。
各種待遇も豊富です。
経験者の方はもちろん、見習いからでもお問合せ下さい!
(1)手元作業・アシスタントのお仕事内容
木造の戸建て等の新築や増築、リフォームなどの大工工事・電気工事・水道工事等において、先輩スタッフの作業の補助、アシスタント業務をお願いします。
当社が扱う工事は力仕事は少なく細かい作業も多いので、一般イメージの建築業の「体力を使う仕事」というわけでもありません。
簡単なお仕事からのスタートですが、仕事を覚えていってくれればその後は職人さんとして活躍してもらえる道も用意しています。
経験、能力を考慮し、一生使える資格の取得等も当社がサポート!
大工工事だけでなくたくさんのスキルが身に付くので、どんな職人になりたいか等、ぜひ面接時にもご相談下さい!
現場が早く終われば日給はそのままで直帰もOK♪
腕ひとつで稼ぐ高収入な職人さんを目指してもらえます♪
(2)住宅設計・CADオペレーターのお仕事内容
現地調査、商談用のプレゼン図面、契約書添付用図面、実施用図面の作成等を基本とし、
ご希望によってはその後の現場監理業務までお任せします。
「設計やCADオペレーターは経験があるけれど、現場調査、現場監理の経験が無い・・・」という方も歓迎です。
長く腰を据えて働いてもらい、随時昇給していく予定です。スキルアップ、キャリアアップを目指す方も大歓迎!
(JW cad、Vector Worksのいずれかのソフトを使用した経験者のみの募集です)
(3)施工管理・現場監督のお仕事内容
現場で職人さんがスムーズに働ける様、工程管理や安全管理をしたり、工事が予定通り進むように様々な業務をお任せします。
具体的には施工計画を策定したり、原価管理やお客様、業者との打ち合わせ、報告書の作成等をお願いします。
建物が出来上がるまでの工程を担う事はとてもやりがいがあります!
経験者はもちろん即戦力として好待遇でお迎えしますので、当社であなたの経験をぜひ活かして下さい♪
(4)営業のお仕事内容
自社事業として扱う建築工事の提案を主とした営業活動をお願いします。
具体的な業務は面接時にご説明しますが、当社の窓口的存在として、お客様の要望を聞き、見積から市場調査、
設計、契約等の全てのプロセスに携わって頂きます。
営業経験者のみの募集ですが、女性も大歓迎!
インセンティブ(歩合)で大きく稼ぐのが営業の醍醐味ですので、あなたの頑張りはしっかり評価します♪
ツバキHOMEのポイント
ツバキHOMEは東大阪を拠点に、大阪・近畿全域で新築、リフォーム・リノベーションのサービスを提供しています。
大工工事・屋根工事・電気工事・クロス工事など、各種工事においてそれぞれ経験を十分に積んだプロフェッショナルが在籍していますので、即戦力はすぐにでも高収入で働いて頂けますし、未経験からでもしっかりと将来性を持って入社して頂けます。
業務に必要な資格は全て会社がサポートしますし、将来的に独立を考えている方にもノウハウを共有し、応援していきます。
お客様への礼儀・礼節だけ大切にして頂ければ、髪型や服装など、堅い事は言いません。
自社施工のこだわりの事務所はきっと気持ちよく働いてもらえますし、貴方の毎日を楽しいものにします♪
ツバキHOMEのメリットは他にも…
★手渡しで週払いOK!
★作業着は無料支給!
★未経験者の方OK!
★即日勤務・レギュラー勤務大歓迎!
★友達同士の応募OK!
★学歴不問/ブランクのある方でも大丈夫!
★ご家庭をお持ちの方も大歓迎!
やる気次第の採用重視で、高収入な求人ですのでお早めにご応募を!
ツバキHOME一同、貴方を歓迎します!