有限会社ファニシング

西淀川区 リフォーム工事 クロス工事 大工工事

未経験スタート大歓迎!居心地のよい会社です◎
経営理念は『社員は家族』
有限会社ファニシングは一緒に働いてくださるメンバーを募集中です!!
内装の仕上げやリフォーム工事をメインにクロス職人や大工職人を大募集!
働きながら知識や経験・資格も取得することができますよ!!



  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 正社員
  • 高収入
  • 月給30万円以上
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • 交通費あり

クロス工事・大工工事スタッフ募集

経験者の方は前職のお給料や能力をしっかり加味してお給料を決定します。
未経験の方は手に職をつけて頂き、経験者の方はさらに技術を磨いて頂けるように
全力でサポート致します!
業績好調につきスタッフ増員決定です!

未経験者歓迎

当社の社員はほとんどが未経験からのスタート!!
しっかりと一人前に成長しています。決して簡単な仕事ではありませんが、仕事を覚えられるよう
社員がしっかり指導しフォローしますので、安心して取り組んでくださいね。
あなたの個性をぜひ当社に活かして下さい!

仕事内容

クロス(壁紙・天井紙)張替え工事
主に建物の内装の仕上げに使われているクロス(壁紙)の施工です。壁の下地材の内装にクロスを張っていきます。
建物を建てる工程の最後の仕上げを施工していただきます。
器用さ・集中力・身体能力が高い方ほど向いている仕事なので是非お待ちしております!

大工工事(床工事)
床の大工工事や新しくフローリングを配置したり、クッションフロアやカーペットなどさまざまな床に関する工事を行っていただきます。

高収入!安定!

どんどん仕事をお任せするので将来的には幹部として一緒に会社を盛り上げていきましょう!!
弊社はタカラスタンダードさんの商品を取り扱っており仕事量も安定しています!
お給料面など、技術に見合った待遇をお約束します。
働いているメンバーは家族だと思っているので、皆んなで稼いで皆んなに還元するようにしています。

20代の未経験から入社した方へインタビュー

新人で右も左もわからなかったですが先輩方がしっかり指導し、休憩時間にはみんなで雑談で盛り上がり楽しく業務出来ます!
人間関係がよく社員同士仲がいいので新人さんも長続きし、成長スピードも早く、幅広い年齢層の社員が活躍しています!

職種 リフォーム工事
内装工事
給料 未経験者:月給225,000~(年齢により考慮します。)
経験者:経験年数により考慮します。
現場 関西一円
勤務時間 8:30~17:30 ※現場により異なる
対象となる方 普通自動車免許
学歴は不問です。
待遇 各社会保険完備
昇給年1
賞与年2回
既婚者優遇
道具一式支給
交通費規定支給
休日 ・日、祝(現場によっては出勤有)
・年末年始休暇
・夏季休暇
※希望日は相談してください

ご挨拶


快適な空間づくりを。
デザイン企画・設計・施工までトータルでサポートできることが当社の強みでもあります。
チームワークを生かした仕上げの「美しさ」「丁寧さ」を
創業より大切に持ちつづけ、これまでにたくさんの実績と信頼をいただいてきました。

また、人材力に力を入れており、高い技術を持った職人によって施工させていただきます。
施工の美しさはもちろんのこと、お客様の多種多様なご要望にお応えするために、
内装リフォームにとどまらない工事も行っております。
様々なスキルを持った職人がチームワークで作業を行うことにより、
お客様の期待に添った快適さ空間づくりを実現します。

会社雰囲気


アットホームで働きやすい環境づくりを積極的に行っております。
求人募集も協力会社としてご協力頂ける方もお気軽にお問い合わせ下さい。

会社名 有限会社ファニシング
事業内容 ・リフォーム工事
・内装工事
代表名/責任者名 代表取締役 杉村幸男
ウェブサイト https://furnishing.co.jp/index.html
会社住所 大阪府大阪市西淀川区出来島1-10-10
アクセス 阪神なんば線 出来島駅

お陰様で業績好調!


求人募集をはじめ、協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

対応全エリアで募集中


まずは気軽に連絡いただき、仕様や金額についてなどお話させていただきたいと思っています。
まずはご挨拶からさせて頂ければと思いますので、ご連絡をお待ちしております。

予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 お問い合わせ下さい
協力会社応募条件 協力会社様も随時募集しております。お気軽にお問い合わせ・ご連絡お待ちしております。
加入保険 当社規定による

この企業に電話でお問い合わせ 090-8575-8081 一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

掲載ID: 230914

応募・選考までの流れ

【ご応募】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。

有限会社ファニシング へご応募・お問い合わせ

    必須お名前

    必須生年月日

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須住所

    ※市町村以下のご住所は任意です。

    任意保有資格

    任意ご質問・面接日など

    こちらの求人と似ている求人情報

    1. 株式会社ミヤコ(一般事務)

    2. 株式会社 神田

    3. 株式会社SANKICHI

    4. 株式会社藤

    5. 株式会社オーナミ

    6. 株式会社辻󠄀コーポレーション

    7. T-roof

    8. 株式会社川越創建

    9. ひがき建装

    条件を選んで検索

    条件から探す最大60個まで選択できます

    京都府

    大阪府

    兵庫県

    滋賀県

    奈良県

    和歌山県

    三重県