株式会社Dream Town(AVANTIAグループ)

下京区 現場監督

京都NO.1の次に目指すのは近畿NO.1!近い将来には全国制覇も目指しております。お陰様で業績好調につき、今回は現場監督を募集しております。今よりも高収入を目指したい!未経験から高収入を目指したい!あなたの希望を叶える環境をご用意しております。馴染みやすい働きやすい社風ですので、未経験の方も経験者の方も安心して是非この機会にご応募ください。



  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 正社員登用あり
  • 高収入
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • 資格手当あり

現場監督募集中

知名度急上昇中の京都にある企業で、あなたも一緒にお仕事をはじめませんか?
今よりも高収入を目指したい!未経験から高収入を目指したい!
あなたの希望を叶える環境をご用意しております。
お陰様で業績好調につき、今回は現場監督を募集しております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

仕事内容

施工管理職として、計画書の作成や品質・工程管理などの現場管理のお仕事をお願いいたします。
馴染みやすい働きやすい社風ですので、未経験の方も経験者の方も
安心して是非この機会にご応募ください。

求める人物像

✓建築・住まいが好きな方
✓モノづくりが好きな方
✓お客様の目線で仕事をしたい方
✓チームワークのある会社で働きたい方

どんな会社?

インパクトのある販促活動で、知名度急上昇中の”ドリームホーム”です!
売上は100億円超え、京都府内で13店舗を構える安定企業です。

携わった仕事が「形」となって残る仕事です。

京都NO.1の次に目指すのは近畿NO.1!近い将来には全国制覇も目指しております。
自分が携わった仕事が形に残るのが何よりものやりがい!
待遇や福利厚生もしっかり整っているので、腰を据えて長く働けます。
詳細は一度面談にてお話させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

職種 現場監督
給料 月給20万円~35万円
※経験能力による
※諸手当あり
現場 関西一円
勤務時間 8:30~17:20 ※現場により異なる
対象となる方 ・未経験者歓迎
・経験者優遇
・やる気のある方大歓迎
・普通自動車免許
※施工管理技士・1級建築士・2級建築士あれば尚良し
待遇 ・昇給年1回
・賞与年2回
・各種社会保険完備
・確定拠出年金制度
・社員持株会制度
・入社支度金支給(遠方居住者のみ)
・慶弔金支給(結婚や子供が産まれた時など)
・デスクトップ型PC貸与
・定期健康診断
・達成会費用会社負担
休日 月7~8日

GW・夏季・年末年始休暇
有給休暇・特別休暇・育児休業・産前産後休業
ノー残業デー(月2回)

社長メッセージ


「お客様が笑顔になるいい家をたくさん考えていきます。」

今でもはっきりと覚えている光景ですが、私がこの道を選んだあの日のこと。
小学校5年生になる春休みのこと、いつも遊んでいた広場(昔はこういう場所がたくさんありました)に、突然、家が建ち始めました。
いつもの場所をなくした寂しさもありながら、何もなかった広場から家の形が出来上がっていく様子を観察するようになり、ある日、意を決し、その建築現場に入ってみました。
ちょうと職人さんが休憩をしていたところで、「ボウズ、どうした?」と声をかけてくれたことをきっかけにいろいろ話し込み、その会話の中で「こういう大きな家をつくる仕事はすごいと思うけど、僕は不器用なので無理だな」と言ったことに対し「いや、自分で作らなくても、こういう家を作りたいと考える人になれば、おじさんが作ってやる。」と言ってくれて、図面を広げながらいろいろ説明をしてくれました。そして、その図面を書くのが設計士という職業の人だと教えてくれました。
そこからはもう、毎週、新聞の折り込みチラシにある建売の間取り図を集めたり(このころ金・土に建売の折り込みチラシが多く入ると知りました)自分で勝手に間取り図を書いてみたりして、そしてそのまま自分の進路として捉えるようになりました。

今となっては、どこの誰かもわからない方に目を開いてもらえ、今どこにおられるのか、名前すらわからない方に感謝の言葉すらかけられませんが、見知らぬ恩人です。
幼少期から現在まで、ずっと家づくりを考え、興味を持った時点からこの道に入って、もうすぐ半世紀の大ベテランですが、流行の家や、新しい家のつくり方に興味津々で、新しいものを見るときは、たぶん小学生5年生の新人のままです。
これからもお客様が笑顔になるいい家をたくさん考えていきたいと思います。

AVANTIAグループの一員として私たちが目指すのは、愛知県を本拠地とする親会社が掲げる地域戦略への貢献です。これまでは京都府下での店舗展開に注力してきましたが、今後は大阪での新店、リニューアルオープンした吹田店を筆頭に近畿全域への店舗拡大を計画中です。2023年を第二創業期と捉え、これまで以上の飛躍を目指す私たちとともに、成長していただける人材との出会いを楽しみにしています。

(Dream Town代表取締役社長/水戸 直樹)


沿革


2008年10月:(株)ドリームホーム〔現:(株)Dream Town〕を京都府西京区に創業
2008年12月:京都府から経営革新企業として承認を受ける(2も第529号 2010年12月14日)
2012年3月:(株)ドリーム住宅設計〔現:(株)ドリームホーム〕をグループ会社として設立
2014年3月:グループ内企業を再編し、仲介事業部門の(株)ドリームホームと買取・販売事業専門の(株)Dream Townを編成
2021年3月:AVANTIAグループ(東証スタンダード)と資本業務提携を締結
2023年4月:本社を京都市下京区に移転

会社名 株式会社Dream Town(AVANTIAグループ)
事業内容 不動産仲介事業
注文住宅事業、戸建分譲事業
中古住宅及び不動産の買取・再生販売
リフォーム事業
代表名/責任者名 水戸 直樹
ウェブサイト https://www.dreamhome-kyoto.co.jp/
会社住所 〒600-8495
京都市下京区四条通油小路西入藤本寄町26番地1
朝日生命京都第2ビル7階
アクセス 阪急京都線「大宮駅」徒歩6分

お陰様で業績好調!


求人募集をはじめ、協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

対応全エリアで募集中


まずは気軽に連絡いただき、仕様や金額についてなどお話させていただきたいと思っています。
まずはご挨拶からさせて頂ければと思いますので、ご連絡をお待ちしております。

予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 お問い合わせ下さい
協力会社応募条件 協力会社様も随時募集しております。お気軽にお問い合わせ・ご連絡お待ちしております。
加入保険 当社規定による

この企業に電話でお問い合わせ 090-8930-5190 一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

掲載ID: 231102

応募・選考までの流れ

【ご応募】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。

株式会社Dream Town(AVANTIAグループ) へご応募・お問い合わせ

    必須お名前

    必須生年月日

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須住所

    ※市町村以下のご住所は任意です。

    任意保有資格

    任意ご質問・面接日など

    こちらの求人と似ている求人情報

    1. 株式会社ミヤコ(一般事務)

    2. 株式会社 神田

    3. 株式会社SANKICHI

    4. 株式会社藤

    5. 株式会社オーナミ

    6. 株式会社辻󠄀コーポレーション

    7. T-roof

    8. 株式会社川越創建

    9. ひがき建装

    条件を選んで検索

    条件から探す最大60個まで選択できます

    京都府

    大阪府

    兵庫県

    滋賀県

    奈良県

    和歌山県

    三重県