オフィス・寛合同会社

右京区 (1)現場監督 (2)CADオペレーター

京都市右京区を拠点に、近畿一円でマンション・ホテルの新築や店舗リフォームの工事管理を請け負うオフィス・寛合同会社です。
平成24年より事業を展開してきた当社は、14期に渡り右肩上がりで業績を上げ続け、安定した会社に成長し、現在様々な事業を拡大中です。

やりがいがあって高収入!
未経験・経験者・年齢性別問わず募集しております。
人と接するのが好き、やりがいのある仕事をしたい、そんな方大歓迎です!



  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 正社員
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • 資格手当あり
  • 交通費あり
  • マイカー通勤可
  • 作業着貸与
  • 独立支援制度あり

(1)現場監督・施工管理 (2)CADオペレーター 募集!

年齢や性別や経験は一切問わず募集しております。
資格をお持ちの方や、業界経験者で即戦力の方はもちろん大歓迎で優遇しますが、イチから学んで頂ける未経験のフレッシュな方は◎
人とのコミュニケーションが好きな方や、いつかは独立をしてたくさん稼ぎたいと思っている方にもピッタリな環境です。
あなたの経験や資格をしっかり活かせる仕事をご用意しております!

(1)現場監督・施工管理 の仕事内容

戸建住宅、マンションなどの施工管理業務に従事して頂きます。
具体的な仕事は、施工スケジュールの立案・各種協力会社への依頼・着工後の工期、品質、コスト安全などの管理など。
資格や経験を活かして活躍できる職種ですので、経験者の方は即戦力として活躍できます。

(2)CADオペレーター の仕事内容

設計図をもとにCADソフトを使用し、図面やデザインを作成・修正・調整し、設計をサポートして頂きます。
様々な業務をお任せしますので、詳しくはお問い合わせ時に何でも聞いて下さいね♪

嬉しい賞与年2回♪独立支援もあり、希望休も含めて働きやすい環境で高収入を目指しながらスキルアップできます!

経験者の方は最初から厚遇してお迎えしますし、月給もさる事ながらしっかりとボーナスでも還元しますし、希望休も取って頂き易くしています。
また当社は、将来的には独立して頂き、業務委託で現場をお任せし、しっかりと稼いで頂きたいと考えています。
未経験からスタートしても、経験を積めば随時昇給をし、一人前になるまでしっかりサポートしますので、不安なく働いて頂けると思います。
人と接するのが好き、やりがいのある仕事をしたい、将来独立をしたい…そんな方大歓迎です!

こんな方大歓迎!あなたのご応募をお待ちしております!

◎協力業者の方たちと連携良くできる方
◎最後までやりとげる根気を持つ方
◎新しい事に興味を持って対応できる方
◎未経験でもスキルアップして活躍したいとお考えの方
◎経験者で、スキルを活かして高収入を得たい方

従業員の希望や意見を大事にし、事業にまで発展させた実績あり!こんな面白い会社は他にありません♪

当社は従業員の意見や考えを尊重し、たくさんの意見を事業に発展させてきました。
例えば…レンタルアトリエ、西陣織のハーネスリードの販売、キッチンカーなど、実績は多数あり。
人との縁や、面白いと思う事、やりたいと思う事を大事にし、
やるべきことを一人ひとりがしっかり行って効率が上がることで、プライベートな時間や自分や家族との時間もしっかり確保できる環境を整えているので、好循環の仕事環境が実現できています!
入社した暁には、あなたの希望をぜひ聞かせて下さいね。
一緒に楽しめる会社を実現していきましょう♪
ご応募をお待ちしております!

職種 (1)現場監督・施工管理
(2)CADオペレーター
給料 ・未経験者
月給200,000円~+賞与年2回

・経験者
月給300,000円~+賞与年2回(年齢・経験を考慮します)
現場 京都市内を中心に近畿一円
勤務時間 (1)現場勤務の場合
8:00~17:00 ※現場により異なる

(1)事務所勤務の場合
9:00~17:00

(2)事務所勤務
9:00~17:00
対象となる方 ・未経験者歓迎
・経験者優遇
・年齢、性別不問
・普通免許必須(AT可) ※(1)のみ
待遇 ・正社員
・社会保険完備
・賞与あり(年2回)
・昇給あり
・資格手当あり
・交通費あり
・マイカー通勤可
・作業着貸与
・独立支援制度あり
休日 日曜、祝日、GW、夏季冬季休暇、その他希望休
※会社カレンダーによる

経営理念


お客様をサポートする最良のパートナーを目指し、
お客様の満足向上のため、絶えず創造し、挑戦する会社であり続けます。

代表ごあいさつ


建築現場で22年間現場監督を務めた経験があり、一級建築士の資格を持っていますが、よりハイレベルでお客様の理想を実現するために、専門業者様や設計士様など、各分野で優れた方々との協力の下で施工にあたります。
新築、リフォーム、リノベーションといった建築を主としていますが、それ以外の事業にも幅広く携わっておりますので、衣食住の「住」に関することなら、どのようなことでもお任せください。
弊社から提供するもので、皆様に幸せを感じていただけるよう、誠心誠意努めてまいります。

会社雰囲気


アットホームで働きやすい環境づくりを積極的に行っております。
求人募集も協力会社としてご協力頂ける方もお気軽にお問い合わせ下さい。

会社名 オフィス・寛合同会社
事業内容 戸建て・マンションの新築工事
リフォーム・リノベーション 施工・提案
施設、工場の新築・営繕・保全・施工・管理・提案
住空間、職場空間のご相談や問題解決全般施工・管理
代表名/責任者名 山﨑 寛明
ウェブサイト http://www.office-kan.com/
会社住所 〒615-0027
京都市右京区西院西三蔵町30-502
アクセス 阪急京都線西院駅より徒歩5分

お陰様で業績好調!


求人募集をはじめ、協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

対応全エリアで募集中


まずは気軽に連絡いただき、仕様や金額についてなどお話させていただきたいと思っています。
まずはご挨拶からさせて頂ければと思いますので、ご連絡をお待ちしております。

予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 お問い合わせ下さい
協力会社応募条件 協力会社様も随時募集しております。お気軽にお問い合わせ・ご連絡お待ちしております。
加入保険 当社規定による

この企業に電話でお問い合わせ 075-925-7251 一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

掲載ID: 231127

応募・選考までの流れ

【ご応募】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。

オフィス・寛合同会社 へご応募・お問い合わせ

    必須お名前

    必須生年月日

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須住所

    ※市町村以下のご住所は任意です。

    任意保有資格

    任意ご質問・面接日など

    こちらの求人と似ている求人情報

    1. 株式会社ミヤコ(一般事務)

    2. 株式会社 神田

    3. 株式会社SANKICHI

    4. 株式会社藤

    5. 株式会社オーナミ

    6. 株式会社辻󠄀コーポレーション

    7. T-roof

    8. 株式会社川越創建

    9. ひがき建装

    条件を選んで検索

    条件から探す最大60個まで選択できます

    京都府

    大阪府

    兵庫県

    滋賀県

    奈良県

    和歌山県

    三重県