有限会社装美

伊丹市 内装工事 経験不問

【伊丹市×高収入×未経験OK】
伊丹市近郊を中心に、内装工事メインの総合リフォームを請け負う、有限会社装美です。
未経験から正社員になりたい方、経験を活かして高収入を目指したい方、手に職をつけて長く安定して働きたい方など、幅広い方からの募集を受付中です!
クロス貼りや床の張り替え等の内装工事全般のお仕事をお願いいたします。
働きながら内装のプロとして成長できます!

※当社は協力会社として良いお付き合いをさせて頂ける企業様・一人親方様も募集中です。
大工・設備・電気・クロス・ガス工事等を請け負って頂ける企業様がいらっしゃれば、ぜひお問い合わせ下さい!



  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 正社員
  • アルバイト
  • 日給1万円以上
  • 月給30万円以上
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • マイカー通勤可
  • 協力会社

経験不問で正社員から始められる!内装工事スタッフ募集

未経験大歓迎!異業種からの転職も大歓迎!
しっかり稼げて安定した給与で働きたい方、
手に職をつけて働きたい方など、幅広い方からの募集を受付中です!
現在20~40代のスタッフが中心に活躍してくれていますが、優しい先輩ばかりですので、丁寧に指導します。
内装工事を中心に、最終的には色んな事が出来る多能工として、様々な分野において1人で完結してもらえる様なスキルを付けて頂きます。

仕事内容

伊丹市近郊の現場を中心に、造作・クロス貼り・床の張り替え等の内装工事全般のお仕事をお願いいたします。
具体的には、壁紙などの内壁材を補修、張替え、新調したりといったお仕事になります。
新店舗・新築物件や、リフォームの際に利用されており、需要が高く案件も多数あります。
朝は事務所集合ですが、現場は比較的近いエリアが多く直帰も出来るので、プライベートの時間も大事にしてもらえる事も特徴です♪

待遇面もしっかり◎安定・安心してプロの職人として成長できます!

月給25万円〜35万円
できることが増えると随時昇給、経験者の方はスキルに応じます。
1年程で月給30万円、早い人は半年くらいで可能です。
賞与支給もあり、慣れれば社用車も支給しますので、じっくり腰を据えて働いてもらえる環境を用意♪
将来に役立つ、一生モノのスキルや資格が身に付くお仕事です!
働きながら内装のプロとして成長できます!

こんな方にぴったり◎

〇未経験から正社員になりたい方
〇20代・30代でイチからチャレンジしたい方
〇30代・40代で異業種から転職したい方
〇経験・スキルを活かし高収入を目指したい方

未経験でも安心サポートあり◎

最初はベテランのスタッフと一緒に作業をし、
先輩スタッフの指示を受けてカンタンな作業からスタートしていただきます!
同じ未経験から始めた先輩が、イチから親切丁寧に指導してくれるので安心です!
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね♪

※お電話でのお問い合わせは出られない事もありますので、留守番電話を残して頂ければ折り返しいたします。

職種 内装工事スタッフ
※経験不問
給料 月給250,000〜350,000円(経験・能力を考慮)
※試用期間2ヵ月
※できることが増えると随時昇給、経験者の方はスキルに応じます。
※1年程で月給30万円、早い人は半年くらいで可能です。
現場 伊丹市を中心に車で1時間前後の現場
勤務時間 7:30~17:00
※現場により異なる
対象となる方 ・未経験者歓迎
・経験者優遇
・年齢不問
・学歴不問
・要普通自動車免許
待遇 ・正社員
・社会保険完備
・賞与あり
・昇給あり(随時)
・マイカー通勤可
・社用車支給
休日 日曜日・土曜日隔週・会社カレンダー
夏期休暇(盆休み)・年末年始休暇
その他会社の指定する日

経営理念


お客様をサポートする最良のパートナーを目指し、
お客様の満足向上のため、絶えず創造し、挑戦する会社であり続けます。

社長メッセージ


「お客様に満足いただくために…」をモットーに、
当社もはや創立23年目を迎えました。
これもひとえにお客様の皆様のご愛顧とご支援の賜と感謝しております。
近年は都市空間が多様化し、さまざまな意匠の建築物が増えてきました。
それにともない、お客様の多様なニーズ、内装工事の安全性・機能性・合理性などに対する要求が
厳しさを加えてきています。
当社はお客様の多様かつ切実なニーズに応えるべく日頃たゆまぬ努力・研究を重ねております。
「まかせて安心・よかった」という、より多くの声を聞くために、今後とも誠心誠意、精進してまいります。
なにとぞ当社にご用命くださるようお願い申し上げます。

代表取締役 牧原 栄治

沿革


昭和54年 兵庫県伊丹市において、個人創業
平成11年 兵庫県尼崎市に移転
平成12年 代表者変更
平成17年 社名を有限会社 装美へと変更
平成22年 兵庫県伊丹市に移転
現在に至る

会社名 有限会社装美
事業内容 リフォーム・増改築工事 内装仕上業・住宅設備工事
(建設業許可 第303387号)
代表名/責任者名 牧原 栄治
ウェブサイト http://www.soubi-jp.com/
会社住所 兵庫県伊丹市車塚2丁目96
アクセス 阪急神戸線武庫之荘駅より徒歩24分

お陰様で業績好調!


求人募集をはじめ、大工・設備・電気・クロス・ガス工事等協力会社様も同時募集です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

京阪神エリアで募集中


まずは気軽に連絡いただき、仕様や金額についてなどお話させていただきたいと思っています。
まずはご挨拶からさせて頂ければと思いますので、ご連絡をお待ちしております。

予定工期: 即日~お問い合わせ下さい 金額: 見積希望
工事内容 主要取扱メーカー
内装系 サンゲツ 東リ リリカラ シンコー ルノン
トキワ タチカワブラインド ニチベイ 神戸コルク
トッパーコルク 等
建築系 Panasonic 大建工業 朝日ウッドテック ノダ 
タキロン 等
住設系 クリナップ TOTO Lixil タカラ トクラス 
サンエイ 等
協力会社応募条件 協力会社様も随時募集しております。お気軽にお問い合わせ・ご連絡お待ちしております。
加入保険 当社規定による

この企業に電話でお問い合わせ 072-773-5100 一切の営業電話はお断りしております。
ウェブからお問い合わせ  お問い合わせ 簡単ステップですぐ問い合わせ

掲載ID: 240215

応募・選考までの流れ

【ご応募】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【内定】

面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。

有限会社装美 へご応募・お問い合わせ

    必須お名前

    必須生年月日

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須住所

    ※市町村以下のご住所は任意です。

    任意保有資格

    任意ご質問・面接日など

    こちらの求人と似ている求人情報

    1. 株式会社ミヤコ(一般事務)

    2. 株式会社 神田

    3. 株式会社SANKICHI

    4. 株式会社藤

    5. 株式会社オーナミ

    6. 株式会社辻󠄀コーポレーション

    7. T-roof

    8. 株式会社川越創建

    9. ひがき建装

    条件を選んで検索

    条件から探す最大60個まで選択できます

    京都府

    大阪府

    兵庫県

    滋賀県

    奈良県

    和歌山県

    三重県