「会社の成長を、一番近くで感じられる仕事があります。」
設立以来、業績は右肩上がり。
20代を中心とした若い仲間と、35歳の代表が力を合わせながら、水道設備工事を通じて地域の暮らしを支えています。
仕事には真剣に向き合いながらも、休日には社員やその家族とBBQや野球を楽しむなど、人とのつながりを大切にする会社です。
未経験から技術を身につけたい方も、経験を活かしてさらに成長したい方も大歓迎。勢いのある会社で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
「会社の成長を、一番近くで感じられる仕事があります。」
設立以来、業績は右肩上がり。
20代を中心とした若い仲間と、35歳の代表が力を合わせながら、水道設備工事を通じて地域の暮らしを支えています。
仕事には真剣に向き合いながらも、休日には社員やその家族とBBQや野球を楽しむなど、人とのつながりを大切にする会社です。
未経験から技術を身につけたい方も、経験を活かしてさらに成長したい方も大歓迎。勢いのある会社で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
「新しいことに挑戦したい」「手に職をつけて長く働きたい」そんな想いをお持ちの方を歓迎します。
当社では未経験からスタートしたスタッフも活躍しており、基礎から丁寧に指導するので経験がなくても心配はいりません。
もちろん、水道設備工事や配管工事の経験をお持ちの方は、これまで培ってきた技術や資格をしっかり評価。
20代を中心とした若い仲間が活躍する職場で、一緒に成長していきませんか。
私たちが手掛けているのは、住宅やアパート、工場などの給排水設備工事を中心とした水道設備工事です。
人々の暮らしに欠かせない「水」を支える仕事だからこそ、景気に左右されにくく、安定したニーズがあります。
現場は奈良県・大阪府が中心で、チームで協力しながら一つひとつの現場を完成させる達成感を味わえる仕事です。
経験を積むほど技術が身につき、自分自身の成長を実感できます。

設立以来、業績は右肩上がり。若い会社ならではの勢いと行動力を武器に、着実に成長を続けています。
資格取得支援制度も充実しており、取得費用は会社がサポート。
さらに、現場ごとのスケジュール管理はチームに任せているため、効率よく作業を進められた時には早めに仕事を終えられることもあります。
一人ひとりを信頼し、働きやすさも大切にしている会社です。
社員は20代を中心とした若い世代が活躍しており、社内はいつも明るく活気があります。
仕事中は真剣に取り組みながらも、休日には社員やそのご家族も参加してバーベキューや野球を楽しむなど、仲間とのつながりを大切にしています。
35歳の代表を中心に、社員一人ひとりの声を大切にしながら会社も成長中。
「会社と一緒に自分も成長したい」そんな想いを持つ方を、私たちは新しい仲間としてお迎えします。

| 職種 | 現場スタッフ |
|---|---|
| 給料 | 経験者:月給30万円〜 未経験者:月給25万円~ ※経験・スキルにより優遇 試用期間:3ヵ月(同条件) |
| 現場 | 奈良県・大阪府・京都府 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩2時間) ※現場によって変更あり。 ※仕事が早く終わった場合はその時間で退社できます。 |
| 対象となる方 | ・年齢不問 ・未経験者歓迎 ・配管工事をはじめ現場作業経験のある方優遇 〈歓迎資格〉 ・普通自動車免許(AT限定可) ・給排水設備の資格 |
| 待遇 | ・昇給:有り ・賞与:有り(会社規定に準ずる) ・出張手当:有り ・資格取得支援制度:有り ・マイカー、バイク通勤:可 ・作業着貸与 |
| 休日 | ・週休制(日曜) ・GW(カレンダーによる) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(6日) |
お客様をサポートする最良のパートナーを目指し、
お客様の満足向上のため、絶えず創造し、挑戦する会社であり続けます。
お客様には今後とも感動を提供できるよう、常にサービスの改善に取り組むとともに、当社の長期安定的な成長と発展を遂げてまいる所存です。
今後ともより一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
アットホームで働きやすい環境づくりを積極的に行っております。
求人募集も協力会社としてご協力頂ける方もお気軽にお問い合わせ下さい。
| 会社名 | 東條設備 |
|---|---|
| 事業内容 | ・給排水設備工事 ・水回りリフォーム工事 ・外構工事 ・エクステリア工事 |
| 代表名/責任者名 | 東條泰雅 |
| ウェブサイト | https://toujousetsubi.com/ |
| 会社住所 | 奈良県奈良市鹿野園町785-1 |
| アクセス | JR桜井線「京終駅」 |
現在協力会社の募集は行っておりません。
当サイトに記載されているお電話番号もしくは応募フォームよりご応募下さい。
企業担当者様より折り返しご連絡が参ります。
採用担当者による面接を行います。
※面接日程などについて担当者よりご連絡いたします。面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
面接終了後、採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までの期間は、企業様によって異なります。